スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQトラップ

夏、この季節になると外でよく見かける集会がございます。 BBQ! このフリー素材めちゃくちゃ怖いな。 簡単に説明すると野外で動物の死骸を焼く、というものですが 世の中の人間はこれが大好き。かく言う私も毎年シーズンが来るのを楽しみにしています。 し…

夏のイベントとは②

夏のイベントとは - スラム街のリストランテ 夏はI.Qが他の季節に比べて低いので謎イベントもやってしまうという話を前回しました。 みんな浮かれているから手を抜いてもバレないと思ってるのでしょうか。 ユーザーはそんなに甘くないぞ。 今回はその続き、…

夏のイベントとは

日本は温暖湿潤気候であり夏と冬の気温差が大きいため四季がはっきりと分かれています。 (東京の雨温図) ゆえに四季折々のイベントが楽しめてとってもお得な国と言えます。 みんなどんどん日本で生まれましょう。 しかし夏。 こいつは四季の中で最もI.Qが低…

美食デストロイ

7月20日、なんの日かご存知でしょうか。 そうです。 「土用の丑の日」ですね。 皆さんもうなぎを食べることでしょう。 でも... 絶滅させるほど美味いか? うなぎが食べれなくなったら辛くて死ぬって人いるか? 僕が思うにうな重が好きな人は 「蒲焼きのたれ…

おるんかい

今でこそ三大都市圏に住んでいるが昔は大田舎にすんでいた。 (大田舎はオリジナル造語でとても田舎という意味) のどかな田園風景が広がり、 クマが出没する事もあれば近所のジジイが林檎をくれることもあったりと完全な田舎である。 私の小中学校は子供不足…

愛をもって

大学時代の授業を思い出すことがある。 先生が印象的だった。 それは考古学の授業で先生はよその大学から週に1時間だけくるいわゆる講師だった。 ハゲていて顔も死にかけの鳥みたいだが 考古学の発掘作業を精力的に行ういい感じの先生だった。 ただ欠点があ…

欲しがりさんはカス

以前ライフハックを紹介しました。 お得にゲットだぜ - スラム街のリストランテ 早速試された方もいるのではないでしょうか。 もしそうなら嬉しいです。 計画通り手に入る、しかも高価なものを無料で、となると自慢したくなるのが人の性、業、罪です。 ブロ…

洗脳シンボル

私はGU好き。 なぜなら安いから。 スーツやジャケット、よそ行き用などは良いものを買うけども ちょっと出かける用のTシャツごときはそれなりで構わない。 だって着れるし肌が隠れるもの。 2018年春夏用のパジャマで GUのパジャマが可愛くてジェラートピケ買…

殺しておじさんな1日part2

今朝はこの世の終わりのような大雨だった。 仕事に向かうが家を出て5秒で靴下まで濡れてしまった。 基本的に近距離でタクシーに乗ることはない。 歩いて10分の距離を5分にするために金を払いたくないからだ。 しかしバケツをひっくり返したような雨にやられ…