スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

夏のイベントとは

日本は温暖湿潤気候であり夏と冬の気温差が大きいため四季がはっきりと分かれています。

f:id:shiraga525:20180724134003j:image

(東京の雨温図)

 

 

ゆえに四季折々のイベントが楽しめてとってもお得な国と言えます。

みんなどんどん日本で生まれましょう。

 

 

しかし

こいつは四季の中で最もI.Qが低いためか適当なイベントを開催していることが多いです。

 

BBQ、海水浴、プールなど最高ももちろんありますが。

 

ほかの季節より長く感じるためユーザーを飽きさせないよう頑張るのはわかるけどもう少し考えて欲しい。

 

 

 

流しそうめん

f:id:shiraga525:20180724134442j:image

 

風流というのもわかるし私も好きです。

しかし私は竹を割ったような性格なので言わせてください。

 

 

 

 

 

なにそれ。

 

流しそうめんを紐解くと

 

「竹を割ったものに水を流し、その上流からそうめんを下流に向けて流し、そのそうめんを箸で掴みツユをつけて食べる。」

 

 

なにそれ。

 

流しそうめんがないパラレルワールドから来た人に説明したら1mmも理解されないと思う。

 

最悪「食べ物で遊ぶなァァ!!」って言われると思う。

「つゆで流した方が楽」とか心ないことをたくさん言われそう。

 

そもそも下流の人は上流の人に先にとられてかなり不利。

ゲームバランスがおかしい。

それとも上流の方がディズニーオンアイスみたいに「S席」とか言って値段高いのかな。

 

 

 

あと準備が大変すぎる。一般的な家庭に竹はない...

 

 

f:id:shiraga525:20180724191508j:image

 

かと言ってこれを使うのはプライドが許さん。

そうめん回しだろ。

涼しくないわこんなん。

 

もっと改良してくれ。

 

f:id:shiraga525:20180724191820j:image

 

バカにしとんのか。

しかも17,000円もすんのかい。

設計ミスのウォータースライダー?

 

こんなん作ったら由緒正しき流しそうめんの歴史がぶちぎれるだろ。

 

 

 

流しそうめん最長記録

全長3,317.7m

 

意味のわからないものをさらに長くする。

 

下流、ぬるいだろ。

下流でみんなのつまみ損ねを何人が奪い合うと言うのだ。

涼は?やっぱりS席高いの?

 

※ギネス記録

 

流しそうめん最速記録

時速30km

 

最速記録???

 

高速そうめんが射出?

なんで??

食べにくい。

まさかS席が一番大惨事とはね...

 

 

ちなみに申請を忘れていたのでギネスに登録されてない。

バカ。

 

 

他にも夏の意味不明がたくさんあるので機会があれば。