スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンフライ

先日までめちゃ熱シーズンでしたが季節は移ろい夕方は涼しく秋の足音が聞こえてくるようでございます。 めっちゃ早口で言ってそう。 紅葉なんてものはまだまだ先ですが奴が飛び始めましたね。 トンボです。 こいつらが飛び始めると「夏が終わる...」と寂しく…

前戯に使うな

性交渉の前振りに使われたくない。 絶対に性交渉の前振りにされたくない。 いきなり何を言ってるんだとお思いでしょう。 でも性交渉の前振りに使われたくないんです。 そもそも性交渉の前振りとは? 例えばタクシードライバーになったとしよう。 深夜、繁華…

レストラン開設の不安

将来的に料理屋をしたい。 カウンターと少しのテーブルだけの小さな店が理想。そのために調理師免許を取るなどをして用意は周到(後にお店を開くためには全く必要ない資格だと知る。金返せ) しかし不安がある。客が来るのか? 害虫は出ないか? 衛生に気を使…

日本の涼のとりかた

暑い日々が続いております。 超暑と言っても過言ではないでしょう。 ピークより涼しくなったとはいえ 熱中症で搬送される人もめちゃめちゃ多い平成最後の夏、乗り越えていきたいものです。 エアコンガンガンもいいですが(このガンガンはエアコンを殴る擬音で…

湯シャン

最近シャンプーやリンスを使わずお湯のみを使うシャンプー、 通称「湯シャン」をしている。 存在は以前から知っていたけどお湯だけで清潔になるなんて大嘘のカスと思っていたので手を出さずにいたが ちょうどシャンプーが切れたので2ヶ月ほど前から始めてい…

肺気胸

http://shiraga525.hatenablog.com/entry/2018/07/31/BBQ%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%97 〜あらすじ〜 BBQで調子こいたら 肺に穴が空いたアレだったら前回のブログをば。 最初は理由なく心臓が痛くなるやつかな、 と思い普通に寝床に入ったのですがど…