スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この商店街はダメ。

辛いラーメンが好き。蒙古タンメン中卒のカップラーメンなどはよく購入します。 次の日ビッグベンをニュルンベルクしたら絶対お尻が痛くなるけどついつい買ってしまう。 近所の狂った商店街(整体、整骨院が合計5個ある)にラーメン屋ができました。辛いラーメ…

あなたの街にも

都市伝説。 古くは口裂け女やメリーさんから始まり、昨今ではネットの「洒落怖」などでクネクネや八尺様といったものがあふれていますね。昔は妖怪がこういった類のものだったのでしょう。 実在しないが人々を惹きつけたくさんの物語、イラストになって存在…

誰でも良かった

道を歩いていて勧誘を受けることってありますよね。 基本的に「キャバクラ勧誘されたウケる笑」 といった何にウケたら良いのかわっかんねー自慢風味ツイートや 「おっさんに声かけられた...キモい..」 といった愚痴風被ナンパ自慢〜私可愛いから..を添えて〜…

防衛機制

この間興味深い物を見ました。友人のインスタグラムのストーリーです。 ドミノ倒しをしている様子。 数人と子供と大人です。 並べ終わってドミノを倒す段階から。 一つ目を倒すと順調に、次々と倒れて行く。子どもたちは「え!?行く!?」 「嘘!!?」と大…