スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

誰でも良かった

道を歩いていて勧誘を受けることってありますよね。


基本的に

「キャバクラ勧誘されたウケる笑」
といった何にウケたら良いのかわっかんねー自慢風味ツイートや


「おっさんに声かけられた...キモい..」
といった愚痴風被ナンパ自慢〜私可愛いから..を添えて〜みたいなツイートを

はちゃめちゃに馬鹿にしてます。


そういう人は誰でもいいから!
むしろ押せばイケると“おっさんに思”われてるという屈辱を感じてください❗️😅



といいつつ声をかけるだけでも手間と時間というコストがかかる。

もしかしてちゃんと人を選んでいるのかも、と自信をなくしそうな日々を過ごしてました。


しかし、我が経験をもって勧誘は誰でも良いと結論づけることができた。


先日の話である。


「お兄さん!お時間いいですか!!」


私のオーラに惹きつけられた羽虫が勧誘してきました。

基本的にアンケートや仕事の勧誘などなど、道端で話しかけられたらまず聞いてみる事にしてます。




人間を舐め腐った態度の居酒屋キャッチは除く。
「居酒屋っすかw」じゃねぇよ。
そうだよ。俺が居酒屋だよ。

こいつらは舌を突き出して「レロレロレロ」って言い続けたら去って行くのでお試しあれ!
ライフハック



今回は昼、居酒屋も近くにない。
話を聞こうじゃありませんか。




自衛隊なりません?」





いやノリかっるいな!!!


国を守る人(防人)を道を尋ねる程度のノリで募集すな。



しかも私殺しておじさんはガリガリなのです。

私が産まれるのがもう少し早ければガリガリ君のパッケージのキャラは私になっていたし、似ているポケモンマダツボミです。


(マダツボミガリガリだね。ハハッ。笑うな。)


勧誘者は「お兄さん見込みあるよ!」などと妄言を吐き私を誘う。


見込みなどあってたまるか。
リーフの石を寄越せ。



私は痴漢された上に「誰でも良かった」と供述された女の気持ちになりながらお断りし、本業のガリガリを続けたのだった。