スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

前戯に使うな

性交渉の前振りに使われたくない。
絶対に性交渉の前振りにされたくない。


いきなり何を言ってるんだとお思いでしょう。
でも性交渉の前振りに使われたくないんです。



そもそも性交渉の前振りとは?



例えばタクシードライバーになったとしよう。


深夜、繁華街。
今日も車を走らせる。
遅番の私は気だるい体で先に上がるであろうワカメ(タクシー用語で回送車の事)とすれ違う。

年金は少ない。
しっかり稼ぐために深夜も働いている。
オバケ(タクシー用語でめちゃめちゃ遠くに行くことを要求してくれる太客)でも捕まれば良いが...


カップルがタクシーに乗り込んできた。

行き先はワンメーターのホテル街だ。


オラァ!!!!


これです。
他者のセックスのために労力をさく。
一番ムカつく。
ワンメーターだし。メスの顔をするな。



他にもよく使われるものはこちら。


「え?〇〇ちゃんこの映画見てないの?」

「そうなんですよ〜。タイミングなくて...」

「うちで見ようよ!」


オラァ!!!



映画だけ見て解散するわけねーダラァ!!!

鑑賞後に待ち構えてるだろうが!!
男が自宅で映画に誘って来たら性交渉以外なんもないでしょうが!!!

脚本家も監督も役者もテメーのセックスのために映画作ってんじゃねーんだよ!!!

もう悲しいわ、制作費あんなにかけて作った映画がそんな目に合うなんて。


ちなみに一番セックスの前振りに使われてる映画は恐らくピクサーでしょう。

ムカデ人間を選ぶクソクソサブカルバカもいるかもしれませんね。
いないか。


こういった点ではAV(アダルトビデオ)は曖昧な立ち位置にいる。
監督や女優が性交渉を盛り上げたい!という志のもと製作しているなら良いが
冴えない童貞諸君のために青春を燃やしているならば、ラブホテルで流れるAVは冒涜である。



身近にも被前振りは潜んでいる。

例えば恋人がいる女と話しているとする。
女が彼氏の愚痴をこぼす場面もあるだろう。
すると私は「あ〜彼、そういうとこあるよね〜」などと返す。ほんの少しその場のノリで悪く言ってしまうこともあるだろう。








罠です。


その後日、女はきっと彼氏に「殺しておじさんさんがこんな事言ってたよ〜」と漏らす。

彼氏は「そうなんだ〜」とその場では流すが
その晩はいつもよりキツく抱くだろう。

そしてピロートークにて
「でもさ〜殺しておじさんも〇〇だよね〜」
女「クスクス」




絶対悪口ひと花咲かせるやろがい!!!


しかも本番じゃなくてピロートークの前振りにすな!!!!



みなさんも気を付けてください。

次にセックスの前振りになるのは、あなたかもしれません......