スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

欲しがりさんはカス

以前ライフハックを紹介しました。

 

お得にゲットだぜ - スラム街のリストランテ

 

早速試された方もいるのではないでしょうか。

もしそうなら嬉しいです。

 

計画通り手に入る、しかも高価なものを無料で、となると自慢したくなるのが人の性、業、罪です。

 

 

ブログには書いたが直接自慢して〜〜〜〜!

と思い白羽の矢を立てたのがロン毛の人です。

 

 

ロン毛の人とは私が人手が足りないという時に手伝わされている焼き鳥屋の店長です。

 

 

 

ロン毛なのでロン毛と表記します。

 

 

 

 

私「そういえばこの前カクカクシカジカでフードプロセッサーもらったんですよ〜」

 

ロン毛「え!助かる〜〜〜!!」

 

 

 

 

 

 

 

あげねぇけど?

 

 

完全にクリスマスのガキみたいな目をしているおじさんが目の前にたっていた。

 

 

「今あるやつ弱いんだよな〜」

とか言い出す始末。

 

私「これで家でミンチとか作れますわ〜!」

やんわりと俺のものだ、死ね。という事を伝えます。

 

 

なんだくれないのか、と気まずい空気になる前に話題を変える私。

 

 

 

なぜ善意で手伝っている私が気を使わなければならないのか。

 

 

基本的に良い人なんですがなんでだ?

 

乞食自慢をしたら乞食された。

やっぱり自慢は人を選んでやるべきですね。