スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

終わりジジイ

女の子大好きおじさんっていますよね。

例えば居酒屋で女の子の店員にウザ絡みをするジジイみたいな。

 

キャバクラに行くお金もない。

モテるようなスキルもない。

尊敬される名誉もない。

 

でも女の子と話したい。

溢れる性欲を発散させたい。

 

そこで冒頭のような行動を起こすわけです。

 

 

 

昔働いてたレストランでもそういったジジイは発生しました。

 

店長が女性だったんですけどその店長に言い寄ってくるジジイです。

 

しかも2人。

歯が無いジジイとハゲジジイの豪華セット。

頻繁にご飯に誘って来てました。

 

歯がないくせによく女と飯いけると思ってるな。

 

 

しかし店長も店長でただ飯ラッキーくらいのノリでついていきます。

ただしシェフや僕みたいなバイトも連れて行くのでジジイは得るものなし、むしろ大金を失う。

 

そもそも店長とシェフはデキてたので2ジジイには万に一つのセックスチャンスもない。

 

まぁ害はないし、僕も奢ってもらえるのでジジイを邪険にはしなかった。

 

むしろよく話す方で仲のいいお客さんと思っていた。

 

 

しかし事件は起きる。

店長が日常的にDVを受けていて、いよいよ堪忍袋の尾が切れ店を急にやめてしまったのだ。

 

端的に言うと2ジジイはマジで二度と店に来なかった。

やめたと知ってからマジで一回も来ていない。

 

 

 

 

酷くない???

僕仲良かったよね????

 

ジジイはきっと今頃新しい店で新しい女をご飯に誘っているのだろう。

 

 

性欲が暴走したジジイにはなりたくないし、歯も大切にしたい。