スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

冬眠はもう終わった

波はあるもののすっかり暖かくなってきましたね。

過ごしやすい日が多くなってきています。

 

 

しかしそうすると冬眠が終わって出てきますよね。

 

 

 

熊?

ノー。

 

 

 

 

 

 

 

 

頭のおかしい奴らです。

 

 

暖かくなってくると変な奴らが多くなる!

毎年梅雨くらいまで頭おかしい奴が増加して

初夏からは変態が多くなる傾向がありますよね。

 

 

僕は将来的に頭おかしい奴の図鑑を作るためしっかり記憶するようにしています。

 

 

先週の土曜日に発見したおかしい奴の記録です。

 

 

餌やりジジイ

f:id:shiraga525:20180412200624j:image

(イメージ画像)

 

鳩に餌をやってるジジイです。

 

?別いいじゃん。

そう言いたいだろ。

 

ただ場所が大阪梅田のど真ん中なのです。

 

 

しなびたクソ公園なら鳩に餌やりしか生き甲斐のないジジイがいてもおかしくないけど

ここ三大都市圏のひとつよ?

 

街中に十数羽の鳩を手なずけてるジジイは違和感を覚えた。

 

あとこういった人あるあるは

「なんかぶつぶつ言ってる」

 

 

 

 

次に出会ったのが

「ネグレクト見せびらかしお父さん」

 

 

子が地面に寝そべって大泣きしてるのにスマホでゲームをしてる。

 

通行人めちゃくちゃいるよ?

子への愛を質に入れた後か?

 

もしかして親子じゃないんか?

ツレとの待ち合わせ場所が泣き喚いてるガキの横なんか?

 

これも子供がコンクリートに寝そべってるから見てて痛々しかった。

 

 

 

 

 

次が

これ吹いてる奴↓

f:id:shiraga525:20180412201336j:image

 

アンデスあたりの楽器らしい。

 

いやいや、普通に駅前で楽器演奏したり、

人の曲歌って気持ちよくなっちゃってる奴いるじゃん。

 

わかりますとも。

 

たださっきでてきた鳩やりジジイとネグレクトとこの楽器吹きの3人が

 

 

 

ちょうど2m感覚で配置されてたの。

 

パラレルワールドにある狂人しか集まらない京都鴨川です。

 

 

一人一人の威力は低いけどジェットストリームアタックは卑怯。

 

 

 

 

この後駅で電車待ってたら僕の方を見ながら

 

汝は卍か?汝は卍か?汝は卍か?汝は卍か?汝は卍か?

 

って言い続けてる奴とも出会いました。

 

日本語であそぼみたいな狂言系のフリースタイルを仕掛けられた。

 

 

僕卍じゃないです!

よろしくお願いします!