スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

一つ上の男

人生初の整体に行ってきました。

 

しかし本来僕はオカルトを信じない人間です。

整体も信じてません。何が骨盤矯正だ。

 

 

ではなぜ行ったのか?

ヒントはキャンペーンで無料だったからです。

 

 

 

 

正解は....

 

 

 

キャンペーンで無料だったからです!

 

 

 

 

さて初整体。

姿勢の写真等を撮って 待合室で待機。

 

 

写真を撮る

院の説明を聞く

整体される

帰る

というコースです。

 

一緒に院の説明を聴く客を待ってる状態。

 

慣れないからついキョロキョロしちゃう。

ふと掲示物を見てみる。

 

 

身体の図とかプランとか色々貼ってある。

目についたのは求人募集の広告です。

 

「整体師募集!経験不問!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや問うてくれ

 

 

 

とたんに怖くなる僕。

しかも無料キャンペーン中。

 

無料に連れられた乞食を木偶にして実験をする手はずだったのかもしれない。

 

 

ビビりながらスタッフを見渡すと今更気付くが

ゴリゴリの体育会系しかいません。

 

"しかいない"こと、ある?

 

ゴリゴリの体育会系のやつの整体なんか「力isパワー」で適当に関節技決めてくるだけだろ。

 

 

 

名札を見ると名前と特技と趣味が書いてあった。

 

 

筋肉  太郎 (仮名)

特技   ラグビー

趣味   ボルダリング

 

 

 

 

 

 

タスケテー!!

 

 

特技  ラグビー

って何??

その特技で一人で自己アピールしてみろ。

 

 

 

 

そして院の説明を聴くパートです。

ジジイとババアと美女と僕の4人です。がいました。

似合う四字熟語は「老若男女」です。

 

 

 

説明を始めたのは先生と呼ばれている白衣を着たゴリゴリの体育会系。

治療より破壊に興味がありそうな感じだ。

恐らくそれっぽくするために今日だけ白衣を着たのだろう。

 

 

 

この院はすごいよという話を聞いた後最近輸入したという骨盤矯正用のベッドの説明をし始めた。

 

なんでもアメリカの最新式で施術前と後では全然体が変わるんだとか。

時間がないため一人だけだが体験できるとのこと。

 

ここはジジイとババアのどちらかでしょう。

なんせ我々はまだ若「ではそちらの女性の方、こちらへ!」

 

 

絶対選んどるわ。

 

僕が立候補すればよかった。

 

施術は謎のベットがガッコンガッコン言いながら進行していたので機械姦にしか見えなかった。

 

 

 

不安と不信感を身体に刻み、次はいよいよ整体体験です。

 

長くなったのでまた続きはいずれ...

 

 

次回、殺しておじさん

「ゴリゴリマッチョと密室で」

ぜってぇ見てくれってばよ!