スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

それは俺に効く...やめてくれ...

前回の続きです。

 

一つ上の男 - スラム街のリストランテ

 

整体の無料キャンペーンに行き説明を聞き終わって

いよいよ体験。

 

 

まずは姿勢を見るために写真を撮られました。

入店してすぐ撮っただろいい加減にしろ。

 

 

僕は前世が車エビな事もあって重度の猫背。

整体師(前回を読んでもらうとわかるがど素人のカスかも知れない)はドン引きしています。

他人の骨格に引くな。

 

 

 

うつ伏せになって身体をベタベタ触られる。

説明の時にいた美女もやられているのでしょう。

経験不問か...働こっかな...

 

 

どうです?とか言われるけど結構な力で押してくるから息ができない。

 

「ンッフ...いいでンフ...すね...」

と喘ぎ声が出てしまい何これと思ってしまいます。

 

そして仰向けにされ身体を触られる。

気恥ずかしくてにやけてしまうので

ニヤニヤした男の体をまさぐる筋肉、

と言う地獄の顕現みたいな光景が広がってしまいました。

 

そして終了。

ものの10分です。

終わってから話を聞くパートがもう一度始まりました。

 

要約すると「お前の身体ヤバい。」と言われました。

 

「骨盤がこんな感じで歪んでますね〜。これをこうしてやると猫背も治ると思います〜。来週はいつ来ますか?

 

 

 

 

通院が決まっている!?

 

 

 

 

話の流れで次も来ることを決められそうになった。

詐欺の手口じゃん。

 

こちとら金もない。

軽い気持ちで通院してたくさん取られても楽しくない。

 

「来週はちょっとキツイですね〜〜。

ちなみにどのくらいかかるんですか?」

 

やんわりと断り値段を聞く。するとマッチョは

 

「再来週だといつ空いてますか?だいたい1時間くらいですかね。」

 

あ〜そっちか〜〜。長さの方か〜。

そしてガンガン予定を聞かれている。

低脳のナンパ師です。

 

「あ、どのくらいって言うのはそうでなくて...あと今月中は厳しいですね...」

 

追撃。値段を教えろ。予定も教えないぞ。

 

「となると4月からでよろしいですか?半年もしないうちに猫背矯正出来ますよ!」

 

 

国語の成績1か。

 

 

拙者の気持ちを考えなさいという問題を解く気すらないのか。

 

「値段どんくらいスカ?」

 

馬鹿にはこう聞こう。

 

「お客様と一緒にプランを考えていくので一概にはわからないですね!」

 

 

 

 

オイ!!!!!!!

 

 

だいたいどのくらいとかあるだろ!!!!

予定聞いて来るばっかりでこっちの問いは無視か!!!!

マニュアルゴリラはもっと炭鉱とかで働け。

 

予定については曖昧にしてゴリランドを後にします。

その時受付を見てるとわかったんですけど僕と一緒に説明を受けてた人みんな通院するようです。

ぜってーオレオレ詐欺に騙されるはこの老人たち。

 

 

 

さすがに効果は本物なのか身体は楽になりました。

 

が、

 

 

 

 

お店の前に出てる客引きゴリラに毎日「調子どうすか!」「今日はどこいくんすか!」と話しかけられるようになってしまいました。

 

 

安寧を返せ。

 

通勤ルート変えます。