スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

コミュニケーション・ディストピア

セクハラや未成年へのわいせつ行為が流行っていますね。

 

連日流れる芸能人のスキャンダル、政治家のセクハラ...

その多くは力のある者から力なき者へ行われる卑劣な行為であり、許されるものではありません。

 

 

 

 

しかしこう思うんです。

 

 

 

線引きがわからん!!

 

 

例えば僕が女子高生にお酒を飲ませて無理矢理触ったらアウトってこと??

 

難しくてわかんないよ!!!

 

 

 

僕のようなものはコミュニケーションが下手くそなので会話に詰まるとすぐ乳房について言及してしまうので

どこまでは言って大丈夫、というラインを知っておくことが重要になります。

 

 

雑誌やテレビ、インターネット(便利な網)で取り上げられていたものをまとめていきましょう。

 

 

 

 

-「おっぱい大きいね!触らせて!」

→セクハラです。

 

しかしこうなると本気で触りたいな〜と思っている時どうすれば良いのでしょう?

書面?

 

 

 

 

-「今日化粧濃いね。」

 

→セクハラです。

 

容姿や日々の変化に言及するはアウトのよう。

 

f:id:shiraga525:20180616181200j:image

「髪切った?」

セクハラ司会者

 

 

 

 

-(あの人に言い寄られてて困ってるんです、と相談された時の応えとして)

「〇〇さん可愛いもんね〜。」

→セクハラです。

 

可愛い=性的魅力があると言うことなので指摘するのは避けた方がいいんだとか。

じゃあなんて返せばいいんだ。

 

「わかった。あいつはクビだ。」

 

ヤダーー!!!

 

 

 

 

 

 

喋んなってか!!!

 

 

髪の毛切ったとか新しい服買ったとかに気づかなかったら最低扱いするのに?

 

最後のなんてフォローみたいだが..?


もうわからん....

 

こうなると男性はビビって何も喋らなくなり仕事中も業務の指示しかしなくなります。

 

 

でもそしたら「仕事人間」「冷たい人」「クソハゲ」など悪口を言ってくるんだろ...?

 

 

 

話題になった財務官僚の福田事務次官は何を言ったんだ?

もしかしたら揚げ足取られたのかも..?

 

f:id:shiraga525:20180616184222j:image

 

な〜んだRADWIMPSか〜〜!!

 

 

 

まぁ結局軽犯罪者みたいなおじさんじゃなければ過剰反応もされないと思うのでイケメンの人は安心して触るなどしてください!

 

 

私は口を縫って両腕を切り落として生きていきます!

 

 

トーエイライト ライン引き4

トーエイライト ライン引き4