スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

オニオンアイランド

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

ゴールデンウィーク、いかがでしたか?

 

本日は連休明けのテンションを表したような雨でしたね。

 

私は

野外フェス・潮干狩り・旅行

と、休憩が全くないカスのプランを立てて生き急ぎました。

 

今回は旅行の話を...

 

 

淡路島に行ってきました!

f:id:shiraga525:20180507190921j:image

(北海道や四国より小さい島)

 

なかなかのリゾート地です。

拙僧は運転できないので友人に運転を任せます。

 

f:id:shiraga525:20180507192101j:image

明石海峡大橋と観光するババアのポーズの私。

 

 

キャンプをしながらBBQをする事が大きな目的でした。

 

男が五人で集まったのにインドアの引きこもりのカスばかり集まったせいでテントには大苦戦しました。

(クスリやってそうな店員が助けてくれた)

 

 

その後食材を調達しにスーパーへ向かいます。

 

グーグルマップで経路を調べるとその場所の評価見る事が出来るのですが様子がおかしい。

 

まずは近くのイオンを調べると

f:id:shiraga525:20180507193324j:image

中国人のサクラを雇ったんか?

 

 

 

f:id:shiraga525:20180507193405j:image

 

嘘つくな。

 

イオンも対応しろや。

島民もスーパーを使え。

 

 

 

食料を買い込んでBBQしたり、キャンプファイヤーして楽しいひと時を過ごしました。

 

 

 

翌日、テントの寒さに耐え兼ね結局車中泊をした3人とテント泊で風邪をひいた一人と

まずは温泉に行くことに決めました。

 

 

地図で探していると

次の目的地の近くに温泉がある!

さーて経路を調べるか

 

f:id:shiraga525:20180507194114j:image

 

別のところに行きました。