スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

エビはゴキブリなのか

みなさんこんにちは。

 

エビ、好きですか?

私は好きです。プリプリの身、ほのかな甘み、フライや生食などいろんな調理法もありますね。

 

ここで出てくる問題はひとつ。

エビの尻尾食べるのか問題です。

 

 僕は食べる派の人間です。エビフライとか食べやすい時に限りますが。

 

だからと言って食べない派の人間を迫害したり村八分にしたりしません。優しいので。

でもあなたの周りにもいますよね?

 

 

 

 

 

「エビの尻尾ってゴキブリの羽と同じ成分らしいよ」

 って言ってくる奴。

 

 

 

 

 

おい!!!!

お前だよ!!!

 

 

 

 ゴキブリの事は嫌いです。

だけど何を気にすることがある?

エビとゴキブリは違うだろうが!!!

 

 

そう言ってくる奴は「お前知らないみたいだから教えてやるよ〜」といった優越感に浸りたい奴と相場が決まっています。ムキになって反論すると「はいはい笑 指摘されて悔しいんだね笑」とあしらわれイラつく。だいたい人が食べてるのにそんなことを言ってくる奴にマウントを取られたくない。

 

 

逆にそいつはそう聞いた僕が目の前でゴキブリを食べ始めたらどうする?

嬉しそうに「ゴキブリってエビの尻尾と同じらしいよ!」とか言いながらラッキー!みたいな空気出しながら食べたらさぁ。

しかも「お前も食べろよ!」とか言って進めてきたらどうする?食うんか?あ?

おんなじや言うなら食うてみんかい!!!!

 

 

 

イチゴミルクを飲んでいると「イチゴミルクの着色料の材料は虫らしいよ」

とか言ってくるカスもいます。

じゃあお前は何で着色したものなら食えるんだ?血か?あ?

化学薬品で着色しててもなんか気持ち悪いだろうが。 

 

 

 



ちなみに僕と広瀬すずも同じ成分でできています。

 

エビの尻尾=ゴキブリ

の式が成り立つなら

 

僕=広瀬すず

も同様に成り立つわけです。

改めまして..

 

みなさんこんにちは。

ここは広瀬すずの公式ブログです。