スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

おブログを始めました。

はじめまして、殺しておじさんです。

ブログをはじめまして、よろしくお願い申し上げします。

 

高校を卒業したらブログを始めようと決心してたので有言実行、ブログを開設させました。

まさか6年間寝かせることになるとは思いませんでしたし、完全に見切り発車です。たすけてくれ

 

始めようと思った理由ですが、情報でもなんでもインプットしたら自分の中で整理をしてアウトプットする事が人間を豊かにすると思っています。

 

画家が風景に何かを感じて絵を描くように、学者が研究を重ね論文を書くように、ミュージシャンが想いを音に乗せて歌うように、酒を飲み体内が終わってゲロを吐くように。

 

彼らのような表現者、アーティストにはなれないけどせめて、と思ったので新年に明けたちょうどのタイミングで始めることにしました。

 

徒然なるままに画面に向かって

心にうつりゆくよしなしごとを

そこはかとなく書き付けようと思います。

よろしくお願いします。

なんじゃこの読みにくい文章クソは凍結しろ