スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

合成コンクリート

僕より8つほど上の歳でよく飲みに連れて行ってくれる人がいる。

 

 

「この日空いてる?スペイン料理屋で異業種交流会するぞ。」

 

 

 

ははーん。ピンと来ました。

先日彼女と別れたばかりの彼です。

異業種交流会、これは合コンの隠語ですね。

わかるぞ、俺は賢いんだ。

 

スペイン料理とかいう女に人気のジャンルなのも小憎たらしい。

 

"本気"を感じる。

 

 

 

「お前来たら8人になるかな」

 

 

 

4:4ですか...

合コン...ですね...

 

眞子様の婚約報道も合コンを意見交換会とか上品に言い換えていたし

完全に合コンのお誘いを受けている。

 

 

 

恥ずかしながら合コンの存在は知っているけど参加したことはない。

 

男女が組んず解れつ、5番が王様と性交、打ち上げに乱交、このようなイベントだったと思う。

 

気合いをいれるか...

 

 

 

お店に到着、私より先に1人だけ女性が席についていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴスロリのババアである。

 

 

...おかしいぞ。

 

いやしかし合コンにおいて女は自分よりブサイクな化生を連れてくるという。

ゴスロリババアはスケープゴート

憐れな生贄。

 

 

 

待ってるとみんなやって来ました。

上は65歳のジジイ、下はアラフォーのババア。

私は24歳、私がお世話になってる主催者は32歳。

 

話を聞いていくと料理人、ネイリスト、薬剤師などばらばらの職業の方が集まっている様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

異業種交流会やないかい!!

 

隠語ちゃうんかい!!!!

イキってシャワーとか浴びて来ちゃったよ!

 

勝手に勘違いした僕が悪うござんす!

 

会自体は色んな話が聞けてよかったし、城跡が好きな女性とか話して楽しかったです。

 

 

 

煮え切らねぇ...

 

 

 

 

主催者と2人で3軒目に行き飲んでいると彼は

 

「なぁ...合コン開いてくれ...」

 

 

 

いや合コンは行きたいんかい