スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

お詫びと訂正

前回の記事(コミュニケーション・ディストピア - スラム街のリストランテ) でセクハラやわいせつ事件について書きました。

 

f:id:shiraga525:20180618211408p:image

 

 

何を言ったらセクハラになるのか..と言うことを書き、下のように締めました。

 

 

まぁ結局軽犯罪者みたいなおじさんじゃなければ過剰反応もされないと思うのでイケメンの人は安心して触るなどしてください!

 

 

イケメンは大丈夫、というブサイクはダメ。という風なジョークで終わったのですが間違いでした。

 

 

最近の猥褻事件、イケメンのアイドルがやらかしてました!!

 

 

そして、彼らは総じて罰せられています。

許されていません。

 

 

ギャップによるウケを狙うあまり事実と異なる事を書いてしまいました。

 

 

今後このようなことが無いようにメンバー一同、気を引き締めて書いていこうと思います。

 

f:id:shiraga525:20180618211100j:image