スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

鉄道アパルトヘイト

満員に近い電車に乗って通勤してゐる。

 

私もそうだしそういった人も少なくないと思います。

 

なるべく「ふう、次降りよう」っていう雰囲気がある人の前を陣取り

「次で降りるんでしたよね?」と念を送りながら輸送されています。

 

こういう時は大体真後ろの人間が降りていく。

ホンマしょうもないフェイントかけやがって国鉄は最低だな。

 

 

 

満員電車で恐ろしいのは疲労よりも

やはり痴漢冤罪です。

 

 

「この人痴漢です!」

と言われた瞬間に話す間も無くヒーローになりたい正義野郎に取り押さえられ人生終了...。

 

これまで積み上げてきたキャリアが崩壊します。(私は積み上げたものがないのでまだ痴漢はセーフだと取れる)

 

しかし女性専用車両は女性みんながみんな乗るわけではない。

乗ってくれや。

 

つり革を両手で掴もうにも満員なのでむしろ足りない。

 

 

男性専用車両を作ってくれ!

 

しかし作ろうものなら何故かフェミニストに叩かれるし、

これまでにない新しいタイプの痴漢も生まれそうである。

加害者にも被害者にもなりたくないのだ...

 

 

痴漢がでた!って聞くと「この野郎!」ってなるけど

痴女が出た!」って聞くと「何線ですか?何時くらいに?」ってなるな。

結果満員電車が増えることになるのか。

 

 

これからの季節に満員電車で困る事はもう一つ、臭い」です。

 

 

「部活帰りの男子高校生」

汗と制汗剤の地獄カクテルが出来上がっている。

 

女子高生のそれは大丈夫である。

 

 

「香水キツすぎレディ」

香水ってもともと人をおびき寄せる系の罠だと思うんですけど

使い方のせいか警告みたいになっている。

 

 

「加齢臭たち」

我々のいく先、馬鹿にはできない。

私たちは所詮、ジジイとババアの過去でしかないのだ。

 

 

 

 

ともあれ厳しいものは厳しいので

高校球児香水ババア先駆者がのる

激臭専用車両」を作って見るのはいかがでしょうか。

 

改札で専用の機械が臭いを読み取り、

数値が一定以上になるとその車両に入れられる。

 

完璧だ。

 

ぜひ実装...え!?

仕事終わりの僕もそこですか!?

 

 

つり輪 ホワイトBG-831

つり輪 ホワイトBG-831