スラム街のリストランテ

たいへ〜ん!わたしたちがハッピーセットになっちゃった!!

リインカーネーション

こいつさえいなければ世界はもっと平和なのに...って人間、多すぎません?

 

どう育てられたらそうなるんだ?

保護者の方と三者面談してやろうか?

って奴が少なからず周りにいると思います。

 

※産まれながらにして殺人を楽しむサイコパスは例外

 

 

道で唾を吐きまくるジジイ、

電車で席を譲ってやったのにお礼の一つもないスカしたボテ腹女、

女の前で格好つけて他人に当たりが強いイキったカス、

自分に目を向けず社会を批判するだけのカス、

 

 

書き込んでるだけで思い出しイライラするわ助けてくれ。

 

 

 

 

かと言って文句を言うと、普通の人なら

「いっけね〜」

と反省してくれるでしょうが、生きるのが下手なカスが相手だと争いになってしまいます。

怒るのにも体力がいるしできる事なら凪のような心で生きていたい。

 

 

では我慢するのか?

 

いや、なんでポンコツのためにストレスを貯めねばならんのだ。アホか。

 

 

 

 

考え方を変えるのです。

 

よく聞くのは

 

この人はまだ中身が子供なんだ...

 

この人は前世が芋虫だったからまだ人間のことがよくわかってないんだ...

 

と思い溜飲を下げる技。

 

 

 

この甘ちゃんが!!

 

 

 

 

もっとだ!!!!

 

それだと芋虫の前は人間を経験したことがあるかもしれないだろうが!!

 

芋虫の前はドブガエルでもその前は人間だったかもしれないだろうが!!!

 

 

前前前世に人間だった可能性すら許すな!!!!

 

 

幕末、フランス革命、戦国時代、ローマ帝国古代エジプトバビロニア

 

その全てで一度も!

 

いや!!!!!

サヘラントロプス・チャデンシスが二足歩行を始めた新生代第三紀から現在までの

 

700万年の間一度も人類を経験してないカス虫のクソと思え!!!!

 

 

 

カス野郎の魂を許すな!!!!!

 

 

 

それでも溜飲が下がらないんだったら脳内でボコボコにして

さも本当にやったかのように友人に語ってやりましょう。

 

 

それでも溜飲が下がらないんだったら人類初体験の者はあなたかもしれません...